自由に生きる日常

2度目の就活を迎え完全に自立して一人暮らしをする学生(2018年9月末まで)が就活の情報、お小遣い稼ぎ、料理、ビジネスコミュニケーションをメインに書いていこうと考えてます。

久々に更新

お久しぶりです。

 

面倒くさがり発揮して結局放置してしまった。。。。。

 

最近はフリーで人材紹介と動画編集で食いつないでいます。

(もし動画編集して欲しい!とか転職したい!って方いたら連絡ください)

 

 

就活が終わり、テストも終わり、動画編集も環境がそろそろ使えなくなりそうなのでブログまた始めてみようと思います。

 

 

 

ジャンルは迷い中。。。

まぁやれることと言ったらグルメとか、ニュースについての意見とかそれくらいしかなさそう。。。

あとはディスカッションとか組織管理とかの(ビジネス)コミュニケーション術とか?

 

とりあえずクオリティ低くても毎日あげることを目標に頑張って見よう。