自由に生きる日常

2度目の就活を迎え完全に自立して一人暮らしをする学生(2018年9月末まで)が就活の情報、お小遣い稼ぎ、料理、ビジネスコミュニケーションをメインに書いていこうと考えてます。

商社

お疲れ様です。

 

台風だったけど特に早上がりすることもなくゆる〜く仕事を終え帰宅しました。

(弊社では各々ちゃんと交通機関の情報見て早上がりするようにっていう指令は出てました)

 

 

まぁ今日も特に書くこと無いのですが男の子には大事な部分である社内の女性について書こうと思います。

 

 

友人が某大手総合商社に内定貰っていて内定者懇親会の様子を見させて頂いたのですが

 

 

 

商社のパン職レベルが違う!!!!!!!!

 

 

 

 

めっっっっっっっっっっっっっちゃかわいいい!!!!!!!

 

キャリアプランなんて糞食らえなんてDTみたいな思考に陥るレベルで気持ちが揺らぐ位可愛くてびっくりしました。

 

 

まぁ社内の華やかさも一つのモチベーションになる人もいるかもしれないしっていうのも勿論ですが、商社のパン職以外でも見た目でかなりの判断がされることは事実なので転職含め就活される皆さんいろんな意味で気にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

(夏の商社の募集申し込んでみようかな。。。笑)

 

明日もがんばろ。

ではまた